meta http-equiv="Content-Type" content="text/html; charset=Shift_JIS" /> 癌とは闘わないと決めたものの: 膵臓癌と診断され びわの葉温灸を試みる

2014年06月02日

癌とは闘わないと決めたものの

癌とは闘わないと決めてから、ネットで色々情報を調べたり、
図書館で関係の本を読んだり。

あるブログで「びわの葉温灸療法」という方法を知り
それに関する本を図書館でさがしました。

そして図書館で1冊の本に出会いました。
「びわの葉療法のすべて」(神谷富雄著)という本です。
10年以上前に出版された本です。

とりあえずびわの葉温灸をしてみようと思い妻に話したら
こんな本があるよと見せられました。

「家庭でできる自然療法」(東城百合子著)
玄米、みそ、梅、よもぎなど自然食品を利用した健康法、治療法を
紹介した本ですが、なんとその中にびわの葉を使った治療法が書いてあるのです。

妻が知人からずっと前に借りて、そのまま借りっぱなしになっていたそうです。
もっと早く教えてくれ。
こんな傍にあるとは・・・とても偶然の一致とは思えません。
きっと何かある。(何がある)
posted by 太郎じいじ at 10:54| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: